忍者ブログ

誠也のブログ

昨日のイラク戦を見た感想

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

昨日のイラク戦を見た感想

昨日のイラク戦。

あれほど劇的な試合はあまり見ない・。

思わずガッツポーズしてしまった。

でも試合内容を振り返ると日本代表は確実に力が落ちてしまったという事実。

ザックジャパンはあれほどアジアで強かったのはやっぱり、ビッグ4と呼ばれる本田、香川、岡崎、長友が選手としてのピークだったということだろう。

そして、遠藤がいた。長谷部も年齢的にピークだった。

今はまるでサッカーが変わってしまったというくらいボールを保持できなくなってしまった。

衰退する日本代表を見るのはつらいけど、しょうがない・・

これからさらに一度、力は落ちて、今まで以上に強いチームを6年後作ってくれると思っている。

そのときには今話題の久保君もメンバーにはいってこれるだろう。


http://ameblo.jp/f7doyz80/
 
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー